アブないアブジル










知っている人も決して多くはないかも知れないが・・・


アブジルとは、映画ドラビアンナイトに登場した砂漠の悪徳商人である。


しずかちゃんを売買用の奴隷にしようと追跡するそのシーンはまさに悪人そのものであった。


アブジル 「そらぁ、どうしたぁ〜?走れ走れ!」













アブジル 「おじさんはねえ・・・ホントはやさし〜い人なんだよぉ」



しずかちゃんに従順を迫るその顔は言葉と裏腹に極悪である(汗)


ドラえもん史上、あのギラーミン、ドラコルルに匹敵する(?)完全悪のアブジル・・・。


もはや誰も彼の暴走を止めることはできないのか?













そのとき、遂に待ちに待ったしずかちゃんの救出チームが到着!



スネ夫 「その子を放せ!」


アブジル 「何を言う。これは私の大切な財産だ」


ジャイアン 「この悪者めー!!」



あくまでも降伏を拒むアブジルにドラえもんチームは攻撃を開始した。











一斉に飛び掛るドラえもんチーム。そして、なんとアブジルは・・・


ひるむことなく、ドラえもんチームに自ら突貫!


これまで見てきた悪徳商人の類なら、この場面では必ず逃げ出すハズなのに・・・。


このアブジルという男・・・ただの腰抜けではない。












とはいえ4対1、戦いの趨勢は明らか・・・。アブジルの命運もここまでである。

















アブジル 「10年はやいわ!」



・・・・と思ったらアブジル、なんとドラえもんたちを瞬時に撃退。















アブジル 「このワシはなあ、悪党仲間じゃ名の知れたアブジルだぞ!



そして半殺し状態(?)のドラえもんたちに、敵ながらカッコイイ勝利セリフ。


その並々ならぬ戦闘力は、まさに「商人は商人にあらず」というに相応しい。

















しずかちゃんに詰め寄るアブジルとムチ・・・ある種のエロスを感じさせる迷シーンですww


アブジルをまだ見たことがない!という人は、是非一度チェックしてみましょう★























そのうちこんなゲームができるかも★








文: ガードリーダー





戻る